2018年3月30日金曜日

今回は私の大好きな刺繍のちょっとした手仕事をお知らせします。

 
デザインがとてもシンプルで、
品質も価格も手ごろなので気に入っている
MUブランドのパジャマを購入しました。
苦手なネットを使って。。。。
 
現物が届いて、実物を見て触って、
とても気に入りました。
でも、でも何か物足りない。。。。
 
そうだ、小さくていいから刺繍をして
もっと愛着のあるものにしよう!
と思い、ちょこちょこっと刺したのがこれです。
 
 
濃紺の水玉模様のには「あんみんのためのニンジン」(語呂合わせです)
 
 
ブルーのストライプのには「怖い夢を食べてくれバクちゃん」
 
 
 
かわいいでしょう?
いっぺんにお気に入りのパジャマに変身しました。
 
クローチェでは、こんな小物刺繍を楽しむ集まりを開いてます。
月一度程度のペースで、
お菓子とお茶を楽しみながらの2~3時間。
豊かな時間ですよ。
一緒に楽しみませんか?
お一人でも初心者でも歓迎です。
おしゃべりもとても楽しいです。
 
さあ、どうぞ!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿