2018年3月21日水曜日

クローチェ2階のイートイン・スペースをご存知でしょうか?

 
淹れたてのお茶やコーヒーを楽しみながら、
パンやお菓子をゆっくりん召し上がっていただけるお部屋が
クローチェの2階にあります。
5~6名くらいは大丈夫かな。
ご存知でした?
 
 
冬の間はいささか寒いので、あまりお勧めしていませんでしたが、
お日様の日差しが暖かくなってくると、
明るくて、静かで、とてもホッとできる空間になります。
是非、ご遠慮なくお使いください。
もちろん無料でご利用いただけます。
 
今、この部屋には、昨秋の「フルモノイチ」にもお出しした
アンティークや小物たちが置かれています(一部は販売もしています)。
 
でも、実はですね、
もともとはですね、
「いいなこのお部屋。私にも使わせてもらえないかしら。」
と希望される方に、
気軽にお使いいただこうと思っていたスペースなんです。
 
どうでしょう、
わずかですが、この空間を有効にお使いいただいて、
ご自身の作品などを展示されたり、販売されてみませんんか?
 
 
↑木枠の古いガラスケース
 
 
↑本棚も壁面もお使いいただけます。
 
ガラスのショーケースや小さな本棚、丸いサイドテーブルなどを
ご自由にお使いくださってもけっこうですし、
ご自分でご準備されたものを持ち込まれても。。。。
 
ただし、ただしです!
森の奥のパン屋ですから、
クローチェを訪れてくださるお客様はともかく、
通りすがりの方が、ふらっと立ち寄ってくださることは、まずありません。
 
だから、ご自身でプロモーションを頑張っていただかないと、、、、
さ~てさてお客様は、
ウサギさんたちくらいかな?
 
 
お気軽にご相談ください。
冷暖房費を少しいただくかもしれませんが、
基本的に無料でお貸ししてます。

0 件のコメント:

コメントを投稿