2017年8月17日木曜日

敬愛するターシャ・チューダーさん生誕100年を記念する映画が那須でも上映されます。皆さんもご覧になりませんか?

 
嬉しいです。
 
大、だい、だ~い好きなターシャの生誕100年を記念する映画が、
那須でも上映されることになりました。
フォーラム那須で、9月2日から15日までの予定です。
絶対に初日に行きます!
 
ターシャのお庭は、やっぱり憧れですよね。
どうしたら、どれだけしたら、あんな素敵なお庭になるの?
無理だけど、絶対にとどかないけど、いつまでも夢見ていたいな。。。。
 
 
彼女の絵本からも穏やかで、幸せな、豊かなあたたかさが
たくさん、たくさん心に届きます。
失いたくないことやものがそこここに。。。。
 
日々の暮らしを大切にしないといけないなと、本当に思います。
クローチェのコンセプトそのまま。。。。
なんちゃって。
 
クローチェでは、ターシャのファンの方にも、まだご存知でない方にも
この映画のことをお知らせしたいと思います。
 
もう一つ大事なお知らせ。
9月にNHKのBSで、
ターシャの孫夫婦のご家庭を取材した番組が放送されます。
ターシャのひ孫姉妹も登場するそうなんですが、
この取材の時の小道具に私の手作りのあるものが使われたんです!!!!
すごいと思いません?
信じられます?
 
監督の方から、二人もすごく気に入ってくれたと聞きました。
嬉しい。
苦労して、作った甲斐がありました。
 
そのことについては、放送後にお知らせしますね。
 
 


0 件のコメント:

コメントを投稿