2017年4月9日日曜日

クローチェのモーニングメニュー紹介(その2)

 
クローチェの庭では、ミツマタが満開です。
ろくに剪定もしていないのに、毎年かわいい花をたわわに咲かせてくれます。
 

今日は4月から始めているモーニングサービスの中から
「昭和のピザトースト」を紹介しますね。

少し厚めに切ったイギリスパンに、軽く炒めた玉ねぎとピーマン、
香りがたつくらいにあぶったベーコン
(⇒もちろんノイフランクさんのです)
を載せて、チーズを多めに盛って、オーブントースターでチン。
 
自家製ヨーグルトと熱い紅茶(コーヒーも)と小さな果物をお付けしてます。
 

ボリューム感たっぷりの、甘くない朝ごはんです。
美味しいわ。おいしいなあって?
美味しいはずです、だってパンがおいしいから。えへへっ。。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿