2017年4月5日水曜日

新しい焼き菓子の紹介です。嬉しいことに早くも好評です。是非召し上がってみてください。

 
オートミールがベースのショウガのきいたハード系の焼き菓子を作ってみました。
香ばしい中にピリッとして、パリッとした食感。。。。
とても楽しく仕上がりました。
久々の自信作です。
小さなお子さん向けというより、大人好みのテイストでしょうね。
 
オートミールって召し上がったことあります?
日本語では「えん麦」というそうです。
私は、毎日はちょっとね、という程度には好きなんですが、
お菓子にしてみると、とても面白い材料になってくれました。
 
とても体に良いんですって。
お菓子にしてもそうなのかな?
まあ、美味しいからいいかな!
 
ざっくりと袋詰めにしてお出ししています。
今なら試食もできます。是非どうぞ。

0 件のコメント:

コメントを投稿