2017年4月22日土曜日

うれしい。この素朴なロールケーキの大ファンがいらっしゃるんですよ。

これ、美味しそうでしょう?
そうイチゴのロールケーキです。
 
私の大好物。
そして、あの方は、もっともっと”異様に”お好きなんです。

 
今回は、なんと一本買いの大人買い。
 
 
恵方巻のようにかぶりつくのもいいんですけど、
ゆったりとじっくりと味わって、お願いです。
 
次回は、クローチェでゆっくり召し上がって下さいね。。。。
美味しい紅茶をお出ししますから。
で、お願い、一切れ、いえ一口でいいからおすそ分けして!
 
「私も食べたいな」と熱望する方は、是非お電話で予約を。
一所懸命お作りします。


0 件のコメント:

コメントを投稿