2017年1月8日日曜日

さあ、クローチェ再開です。長いお正月休みをありがとうございました。

大みそかの日の出に誓ったように、今年のクローチェはがんばりますよ~。
(???の方は、前回の元旦のブログをご覧くださいね)
 
10日の火曜日からお店をオープンします。
天気もよさそうですし、多くのお客様がおいでいただけますように。
神様、お願いします。。。。
 
穏やかなお正月休みの間、新しい家族を迎える準備をしていました。
「手仕事の会」のお友達からいただいたネル生地で、まず産着を2枚。
そして、私が長年着古した薄手のウールのセーターでテディベアを作りました。
どれも”ふにゃーっと”柔らかく、肌触りの良いことこの上なしです。
 
楽しみ、楽しみ、楽しみです。
 


 

0 件のコメント:

コメントを投稿