2017年1月21日土曜日

手作りのベビーベッド。33年ぶりに再登場です。新たなお役目!

この春に、私たちの家族の一員となる新しい命を迎える準備をしています。
そして今日、33年前に我が子のために一生懸命手作りした
このベビーベッドが再登場してくれました。
 

 
木組みのホダの一部を手直ししただけで、
見事に息を吹き返してくれました。
ありがとう。
 
何よりの自慢は、この刺繍です。
ベッドの4面すべてに丁寧に刺してあります。
我ながら、根気良い仕事をしているなあと感心、かんしん。。。。
 

このベッドにすやすやと寝ているかわいい姿を想うと
嬉しくて、楽しみで、、、、
 
でも、一方で、あっという間にワンジェネーレーションが経ってしまったと思うと、
うろたえてしまいます。
少しむなしく、感傷的になってしまいました。
 
そうだ、こういう時には、美味しいお菓子と紅茶に限るぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿