2017年1月11日水曜日

今日は、嬉しい贈り物をいただいた報告です。

昨日、とても大切なお友達からの心のこもった贈り物が
いつもの宅急便のおじさんから届けられました。
 
それがこれ、、、、何だと思いますか?

レモンなんですよ!!
そう国産ですよ。
それも神奈川のご自宅のお庭で育てた。。。。
とても大きな、香りの豊かな、そして何より皮がきれいなレモン。
うれしい、楽しい、おいしそう。
さてさて、どうしましょう。
そうだ、レモンカードを作りたいな。
きっと天然酵母のパンと最高に楽しめます。きっと。。。。
 
そして、一緒にいただいたのは、このマーマレードです。
 

やはりお庭で収穫した夏みかんを使い、それはそれは丁寧に作られてます。
本当に作り手が伺い知れるきれいな手仕事ですよ。
苦みも適度に抑えられて、おいしい。そして安心。。。。
私もこんな素敵な仕事がしたいなぁ。 
 
横須賀のMちゃん、心からありがとう。

0 件のコメント:

コメントを投稿