2016年7月3日日曜日

今年もかき氷を始めようと思ってます。7月9日からかな。。。。

 
そろそろ梅雨があけてくれないかなぁ。
クローチェを訪れてくださるお客様に、
自慢のかき氷を楽しんでいただきたいし。
一応、パン屋なんですけどね。。。。
 
この年代物のかき氷機も順調ですし、
氷を削る刃も鎌倉の砥ぎ屋さんでばっちり仕上げてもらいましたしね。
 
自慢の自家製の果物シロップも「巨峰」と「もも」は準備できました。
定番のパイナップルとマンゴウ、ラズベリーはもう少し待ってくださいね。
 
さて、さて、あれっ?いけないっ!
氷の仕入れがまだでした。
いつもの大田原の氷屋さんに注文しなくっちゃ。
 
 
ごめんなさい。
といううわけで、かき氷を召し上がっていただけるのは、、、、
7/9の土曜日からとなります。
お楽しみに。
 
またまた、いけないっ!、、、、店先に「氷」の案内をもう出しちゃった。
でも、なかなか素敵でしょう?気に入っているんです。
このままにしちゃおうっと。。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿