2016年6月9日木曜日

今回のバザーも楽しかったですねぇ。。。。お天気にも恵まれて。ありがとうございました。

何て気持ちの良い、爽やかな一日だったんでしょう。
多くのお客様と出店の方々に支えられて。
皆さまに、神様に、感謝です。感謝。。。。
 
 
クローチェを支えてくださるお友達の仲の良さが随所に発揮された最高の一日。
助け合って、譲り合って、語り合って。嬉しいですね。うれしい。。。。

チャリティーコンサートも、青空ライブも多くの方が楽しんでいただけました。
演奏者の皆さま(Nさん、Fさん、Kご夫妻)にスペシャル感謝です。

熊本震災への義援金にも総額6万円強のご協力をいただいてます。
改めて詳細は報告させていただきますね。

クローチェも多くの新たなお客様に恵まれました。
昨日のバザーでお買いいただいたフルーツケーキがとてもおいしかったと、
今日もわざわざお越しいただいて、
追加でお買い求めになったお客様がいらっしゃいました。
こういう出会いが「クローチェを始めて良かった!」と思う瞬間。

でも、今回の反省をよ~くして、次回につなげないといけないなと
思えることもありました。
お仲間の皆さん、よろしくお願いします。
知恵を出し合って何とかしたいです。お願い。

0 件のコメント:

コメントを投稿