2016年5月27日金曜日

2016アースデイ那須に参加してきました。楽しかったです。


本当にたくさんのお客様に恵まれました。
感謝です。。。。
 
でも、準備はもう大変でした。くたくたです。
 
マッシュポテトを練りこんだパンに、
鶏の胸肉のフライ(もちろんパン粉は自家製です)と
キャベツを軽く茹でて、特製のドレッシングでマリネした具に
一生懸命工夫したタルタルソースをたっぷりかけた
バーガーをお出ししたんです。
52個ですけど!

とても好評で、あれよあれよという間に売り切れてしまいました。
わたしたちのランチにと思ってとっていた分も含めて。。。。

嬉しかったなぁ、皆さんに喜んでもらえたし、
前々からクローチェに行きたいと思っていたのよ、
とおっしゃるお客様とも親しくお話しできましたから。
那須の森の中にとてもおいしいパン屋さんがあると聞いていたわ、と
おっしゃっていただきました。
エヘン、エヘン、がんばらなくっちゃ。

アースデイでは、ラズベリーソーダ水もお出ししたんです。
自家製のラズベリーソースを炭酸水で割っただけなんですが、
ほんのり甘くて爽やかなきれいなピンクの飲み物になりました。

これもとても好評で、外国人のお客様はおかわりにいらしたんですよ。

これからの季節にお店でお出しするのもいいかなと思ってます。
お声をかけてみてください。

0 件のコメント:

コメントを投稿