2016年4月26日火曜日

今年もアースデイに出店します。是非、応援お願いします。

 
この写真は、去年初めて出店した時のものです。
 
 
今年も『アースデイ那須2016』に出店します。
大切なお友達のYさんからもお誘いされましたしね。。。。
 
素敵なお店がたくさんある中で、こんな小さなパン屋が出店するなんて、、、、
少し肩身が狭いんですが、、、、でも頑張ります!
皆さん応援してください。お願いします。
 
今年も手作りのサンドイッチ系の調理パンと
自家製ラズベリーシロップの飲み物を
お出ししようかなと考えてます。
でも、まだ未定の未定です。
 
とにかくクローチェらしい、美味しくて、これいいねって言われるように
案を練りたいと思っています。
そう、クローチェらしくね。
 
そうそう、日時は5月21日の土曜日、10時から15時までです。
場所は、那珂川河畔公園です。
 
楽しくお話がしたいです。お待ちしています。
天気が良いといいなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿