2016年4月8日金曜日

クローチェは、ちょっとしたお店の改装中。。。。見てください、素敵なドアでしょう?


 
手彫りの跡が残る重厚な古材と手打で加工された黒ザビ風の取っ手が
お分かりになります?素敵ですよね。
 
ヨーロッパのどこか古い教会のドア?
それとも銀座の高級バー(....行ったことありませんが)のドア?
  
それが違うんですよ!
クローチェのパン工房の入口のドアなんです!
前は、錆びさびのアルミの、それはギーギーうるさいドアだったのがです。
これが証拠写真↓↓↓
 
 
ねっ。ご来店されたことある方ならお分かりになるでしょう?
お店の2階に昇る外階段の脇のドアです。
 
私たちスタッフが、自宅の母屋と日に何度も行き来する時に、
開け閉めするドアなんですが、
前のドアの格好の悪かったこと、うるさかったこと。
 
それがこの大変身!
キャー、嬉し~い、ほお摺りしたくなっちゃいます。磨いてます。
そして今、いささか興奮気味です。
 
パンの話題とは全く関係ありませんでした。スミマセン。反省。
でも、嬉しくて自慢したくなっちゃう。。。。
 

0 件のコメント:

コメントを投稿