2016年1月9日土曜日

本年もよろしくお願いします。クローチェは12日(火曜日)から始めます。

クローチェのシンボルツリーの栴檀(せんだん)の木です。
葉っぱは全部落ちてしまいましたが、まだ小さな実がたくさんついてます。
 
長いお正月休みをいただきました。
さあ、クローチェの2016年を始めますね。
1月12日の火曜日からです。
 
■営業日は火曜日から土曜
(祝日も営業します!)
朝10時から夕方5時まで
■お休みは日曜日と月曜日
           ■GWのお休み、夏休み、お正月休みなどは
事前にお知らせします。
 
 今年もバザーや小さなイベントなど皆さんの
   ご協力をいただきながら、皆さんから愛される
    楽しいクローチェになって欲しいなと思っています。
 
どうぞ本年もよろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿