2015年12月6日日曜日

あいくるしいメロンパンたち、、、、やっぱり菓子パンのお嬢様ね。

クローチェのあいくるしいメロンパン達は少し小柄な甘えっ子。。。。
パン本体とほんのり甘いクッキー生地のバランスは、
この位がちょうど良いと思って。
 
ところで、みなさん!!
彼女たちのこの黄色のお洋服は、何の色かお分かりでしょうか?
卵の黄身の黄色だけなんです。
だからTAKAMIさんから仕入れている平飼い卵の”個性”で
色が変わってしまいます。
お砂糖も粗製糖は色がついてしまい
使えないので、グラニュー糖を使います。
 
貴重なバターをたくさん使ったお洋服(皮の部分)を
別に用意して、パン本体にまとわせて、今日のお色のコーディネートは
気に入ったかなと心配しつつ、行ってらっしゃい。。。。
お客様からかわいい、おいしいって言ってもらえたらいいね。
 


1 件のコメント:

  1. この記事を書いているのは女性ですか?
    なんとも少女チック…

    返信削除