2015年12月26日土曜日

今年もありがとうございました。皆さまに神様の祝福がありますように。

 
 
今日26日で2015年の営業を終わらせていただきました。
多くの愛するお客様に支えられて、
楽しくパン作りに励むことができました。
ありがとうございました。感謝です。
 
今年はバターの手当てに本当にほんとうに苦労しました。
みなさまにクローチェのパンやお菓子を美味しいと
言っていただくためには、美味しいバターが欠かせません。
クロワッサン、バターロール、ブリオッシュ、フルーツケーキ、各種クッキーなどなど。。。。
舞台裏では、原価度外視でのバターの確保に悪戦苦闘の日々でした。
もうノイローゼになりそうでした。
 
うれしくもつらくつらくも、ますますご好評をいただいているのが、フルーツケーキ。
昭和のレシピがこの時代に認められているなんて、うれしくて、楽しくて。
しっかり、ずっしりのテイストが今の世の中では珍しいのかな?
 
那須のお客様の支えがあって、日本各地の多くのお客様から
ご注文ををいただきました。
北海道から四国までとは嬉しいですよね。
でも九州はまだなんです。がんばらなくっちゃ。
 
ご予算に合わせたパンとお菓子の
詰め合わせサービスも始めました。
これは私たちにとって挑戦です。
ふたを開けた時、中身を見た時、食べた時、
それぞれの出会いの時にクローチェを感じていただきたいなと
工夫をしています。まだまだですけどね。
 
2016年も皆様に愛されつつ、成長していきたいと思っています。
いっぱいお声をかけてください。お願いします。
 
2016年がお客様みなさまにとり良いお年となりますように
お祈りいたしております。
 
年始は、12日(火曜)から営業したします。
よろしくお願いいたします。。。。


0 件のコメント:

コメントを投稿