2015年12月24日木曜日

クリスマスのお祝いをお手伝いできて、うれしかったこと。

 
クリスマスおめでとうございます。
イエス様のご降誕をみなさまと一緒に心静かにお祝いしたいと思います。
 
今年も多くのお客様にクローチェのシュトレンを大変に喜んでいただけました。
まったくの手作りですので、多くは作れなかったのですが、丁寧にていねいに
作っただけ、おいしいと言っていただけるのがうれしくて。。。。
 
そうそう、とても感激したことを紹介させてください。 
思いもかけない遠方の方(恐らくお店でお求めいただいたお客様の
どなたかからプレゼントされたんだと思います)から
「これがシュトレンよ」、「これまで食べたシュトレンの中で一番おいしい」など
身に余るご感想をいくつかいただきました。
うれし~い!!
息子ともども舞い上がってしまいました。
 
本当に神様からクローチェが愛されているんだなと感謝です。
 
日持ちのするお菓子ですので、もうしばらく楽しんでいただけます。
お正月の箸休めにいかがでしょう?
  
 
子供たちにもクローチェの調理パンが好評でした。
これは子供クリスマス祝会にご注文いただいたホットドックです。
おいしいとペロッと食べてもらいました。
 
クローチェのコッペパンに、有機栽培のキャベツの千切り、手作りソーセージ。
小さなお子さんにも安心して食べさせられます。
やはりコンビニなんかの加工食品はちょっと不安ですからね。
 
クローチェでは、ちょっとした集まりの際のケータリングもお受けしています。
ホットドック、クラブサンドウィッチとかです。
是非お気軽にご相談ください。


0 件のコメント:

コメントを投稿