2015年10月17日土曜日

クローチェの裏メニュー(その1)。。。。ワンちゃんのパン

このパンは『ワンちゃんのパン』なんです。
正しく言ううと、『ワンちゃんにも安心して食べさせられるパン』なんですけどね。
ご存知ですか、犬は人間以上に塩分摂り過ぎに気を付けないといけないって?
 
というわけで、ワンちゃんの健康を考えた塩半分、砂糖半分のレシピで作ってます。
パルメザンチーズを加えてありますので、ほんのりとしたチーズの香りが特徴です。
もちろん小麦粉は、北海道江別産のはるゆたかブレンドです。
 
えっ?!私達も食べられるのかって?
もっちろんです。おいしいですよ。
お客様の中には、自分用とワンちゃん用とをお求めになっていく方もいらっしゃいますよ。
 
申し訳ないのですが、今回のタイトル通り、常時お店には出していない「裏メニュー」ですので、
お買い求めになりたいときは、前もってお電話くださいね。
 
愛犬家の方への手土産としても喜ばれてます。
ワンちゃんも喜ぶし、飼い主さんもうれしいでしょうしね。

0 件のコメント:

コメントを投稿