2015年9月29日火曜日

心温まる、愛くるしいフェルトのお人形たち

とても愛くるしいコーギー犬のフェルト人形でしょう?
昨年春に天国に行った私たちの愛犬がモデルなんです。
フェルトの中に、少し切り取っておいた彼の毛を混ぜてもらいました。
思い出とともにいつもそばにいてくれています。
これらは大事なお友達のお一人、M.KIKUCHIさんの作品です。
 
 このかわいい子トラちゃんは、虎年のマスコットでした。
今もお店でニコニコ甘えてます。
 
 
クローチェを始めた頃にプレゼントいただいた、私がモデルのお人形!
手に持つバスケットには焼きたてのパンがたくさんです。
とてもセンスのある造形と配色に、本当に心温まりますよ。
お店にはその他の作品も展示してます。是非手に取ってご覧ください。
ご注文も取次ぎさせていただきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿